麻生市民交流館「やまゆり」の「楽芸会」

新百合ヶ丘麻生市民交流館「やまゆり」の楽芸会。
 
大人ピアノサークルの皆さんの出演!が決まりました!
 
 
新百合ヶ丘麻生市民交流館「やまゆり楽芸会」
 
「やまゆりサロン文化」ふれあう・ひろげる・つくりだす主旨。
 
まぁ私たちのピアノサークルにぴったりビックリマークだわ。
 
うちうちでのプチコンサート、クリスマス会などはしましたが、
外部の方々の前での発表はまだしたことがありません。
 
サークルも1年たちましたので発表会ができたらと思っていた矢先でした。
 
さっそくみなさんに提案してみよう!とお話してみましたら
(内心ドキドキ、気がすすまないかしら・・・遠慮されるかな汗
 
「まぁ!楽しそう!」
 
「おもしろそう!」
 
「え~~私たちでも出られるの??」
 
とお目目が目キランキラキラ
 
 
よかったですニコニコ
 
一人も遠慮される方がおられずまた新しいサークルのみなさんもやる気まんまんでございましたチョキ
 
 
 
主催者さまのご意向はなるべく
 
「きらびやかな衣装ワンピースで盛り上げてほしい」
 
のだそうです。
 
またまた目が輝くみなさんなのでした。
 
 
 
さぁこれからワクワクドキドキの日々が始まります音譜
 

お読みいただきありがとうございます。

今日も素敵な1日になりますようにラブラブ

お子さまレッスンのご入会は

ただいまお待ちいただいております。

ご予約を承っております。

 

お子さまのピアノ、エレクトーン、音楽教育レッスン、

中高年のピアノ、シニア個人レッスンなら

川崎市麻生区の音楽教室アルテドレミ音譜

 
This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, ピアノサークル. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です