涼しいお部屋でピアノを楽しむ夏♪

茎がのびてしまい思いきって切り戻ししましたら・・復活キラキラ
でも刈り込むときは勇気がいりましたしょぼん
勇気って出すといいんですねビックリマーク
さて夏休み真っ最中!晴れ
海や高原、夏祭りに花火大会にお出かけになったり波
親戚やご実家に行く予定もたっぷり!でしょうね~。
また短期のお勉強や講座、部活に試験、試合などもある夏休み。
暑いけど夏ならではの体験はいい思い出。
たくさん作ってあげてくださいね~~っといっても・・・
今年はコンサートを控えているのでアタマのすみっこにはそのことをお忘れなくビックリマークです。
なかなかレッスンも休めずお出かけ予定が合わないのは申し訳ない気持ちです。
振り替えは原則としてしてない(小学生以上)のですが
どうしても・・の時は夏休みに限り臨機応変に対応しますのでどうぞお申し出くださいね。
今年の夏は涼しい~~お部屋で
ピアノ
 
に集中っ!
っていうのもいいでしょ!?
じっくり落ち着いて学校もなく時間を気にしなくていいですし・・。
と・・何とか練習をさせようとしてる久美子先生なのです(笑)
コンサートがなくてもやはり夏は開放的になりますし
来年は夏休みのレッスン日に関しては少し改めようかな ヾ( ´ー`)
そうそう「いつでもコース」にしておけばいつでも(笑)できるので安心。
「いつでもコース」はお互いに合えばメインレッスン日以外に何回でもできるコースです。
メインレッスンお休みしても他の日に来られます。
どれみさん、暑い夏のレッスン、来てくれてほんとにありがとう音譜
応援してくださってる保護者の皆さま、どうぞ夏バテなどしませんように!

お読みいただきありがとうございます。

どうぞ今日もステキな1日をお過ごしくださいラブラブ

お子さまレッスンのご入会は

ただいまお待ちいただいております。

ご予約を承っております。

 

お子さまのピアノ、エレクトーン、音楽教育レッスン、

中高年のらくらくピアノ、シニア個人レッスンなら

川崎市麻生区の音楽教室アルテドレミ音譜

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, レッスン. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です