新百合ヶ丘発!オトナピアノサークル♪

オトナピアノサークルの体験会を
行いましたビックリマーク
ドキドキなのは・・・・
勇気をふるってドアを開けてくださる皆さん・・・・
ばかりではなくて
 
この私も!!
 
 
どんな方かしら?
迷わずにお越しになれるかしら?
満足していただけるかしら?
ずっと自宅でレッスンしていたので
外に出ることには大いなる不安がありますあせる
(子どもじゃないのに・・・)
 
 
でも、1歩踏み出してみれば
よかったぁ~って言う気持ちにラブラブ
そして今日も体験会にいらしてくれた皆さんの
一生懸命な姿勢に
うれしさををいただいた私でした。
私にとってピアノ講座で初めての
男性の方、登場でございますビックリマーク
それも3人ビックリマーク
Aさんはキーボードを購入され3年間ほど
そのままにされているそうです。
講座のあとさっそくテキストを購入され
「帰ったら、シールを貼ってやってみますキラキラ
ウキウキとうれしそうに。
またBさんは中高年とお呼びしてよいものかどうか
とってもお若くて、でもパパさんでいらっしゃいます。
「ボクが習って子どもたちに教えたいなって」
 
まぁなんてステキな目的!
またCさんは少し遅れてお見えになりましたが
間違えて反対方向に行ってしまったとか・・。
あきらめずに来て下さって感謝です。
日程の都合で来られない方もいるのですが
これから増えるかもしれないですよ~

という皆さんのあたたかい言葉に
めでたく開講の運びとなりましたビックリマーク
残念だったのは
ココで、と私を導いてくださった
言い出しっぺさんが
事情で来られなかったこと。
きっと来られることを信じてお待ちしてますねラブラブ
今日は半年分のお部屋の抽選会もあって
アルテドレミ音楽教室の生徒さんのママに
お手伝いいただきました。
ほんとに皆さんにご協力いただけて
なんてシアワセなのかしら。
一生懸命皆さんにレッスンで
お返しできるよう研鑽を重ねてまいりますね。

お読みいただきありがとうございます。

今日も素敵な1日になりますようにラブラブ

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, ピアノサークル. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です