キーボードにシール作って貼りました!

オトナピアノ体験会で来られたOさまは
私が持参した小さなキーボードの見本をご覧になって
ダウン コチラのキーボード。
(大きさがわかるようにカップやめがねをおいてみました!)
 
さっそくキーボードをご購入ビックリマーク
 
 
「先生がこれでもいいっていったからね、ほらリュックに入るしニコニコ
ありがとうございます。
ご自宅にピアノや61鍵のキーボードがあるのですもの。
(でもなかなかうまく使いこなせなかったそうです)
ここでは小さなキーボードでOKビックリマークです。
一緒に指を動かしで習ったらおうちのピアノを奏でてくださいね音譜
「そしたらね、シール使っちゃって(ピアノなどに)こっちのがなくなったのあせる
 
「だから作ったの(笑)」
 
 
まぁ~~Oさん、ご自分でシール作られたんですか!?
 
ス、スゴイですショック!
 
 
ニコニコ、ワクワクした様子で語るOさん。
「でもさ、小さいからどこがド(ミドルC)かわからなくって汗先生に聞いてから貼ろうと思って」
シールを貼る場所をお教えいたしました。
体験会後に
「やってみよう!」
 
 
と電気屋さんに行って走る人キーボード購入して¥
シール作って・・・貼って・・・・合格
行動されたOさま。
想像すると私も胸が熱くキラキラなります。
 
「弾ければうれしいなぁ~」
 
 
そういって笑顔で次回を楽しみにされていました。
私もOさまのお気持ちに添えるようがんばりますパー

お読みいただきありがとうございます。

今日も素敵な1日になりますようにラブラブ

 

 

 

 

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, ピアノサークル. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です