アドバンストスタイルでピアノレッスン♪

今日は音楽は人をあらわす、そんなご紹介です。
大人ピアノレッスンに来られるみなさん、
レッスンそのものをココロから楽しまれていますし、お通いになっていること、そして音楽をしているうれしさがそのお姿に現れていますビックリマーク
今日のマダムAさまのお姿をご覧下さいダウン
ねっ ピアノのお稽古にピッタリのファッションビックリマーク
ト音記号や鍵盤、CD  音楽にちなんだ柄のブラウス。
わぁどこでお買いになったんですか?
思わずお聞きしてお写真を撮らせていただきましたビックリマーク
後姿もステキですダウン
「今日はね、これを選んでみたの、ピアノのお稽古ですもの」
いつもその日にあわせお選びになりちゃんとユーモアも持って
いつも楽しませていただいているAさまです。
先日新百合ヶ丘アートセンターで
映画「アドバンスト・スタイル」を観てまいりました走る人
アドバンストとは
上級の・・とか進歩的なとか値段が高い、
 
というような意味だそうです。
ニューヨークを舞台に個性的なファッションでイキイキと生きるマダムが登場。
個性的なのはそのファッションだけでなく毎日を好奇心いっぱいに生きるその姿。
とっても刺激的でオシャレですてきだなぁって思わされます。
大人ピアノに来られるマダムもまさにアドバンスト・スタイルそのもの!
さてレッスンでは・・・・・。
「なかなかなのよ~~」とおっしゃりながらも前回の課題をこなされていました!
演奏ぶりも積極的なAさまらしく長いお指でダイナミックにお弾きになります。
やはりお人柄が映し出されるのですね。
Aさま、レッスンにお越しくださりありがとうございます。
レッスンもファッションも楽しみにさせていただきまたお待ちしております。

お読みいただきありがとうございます。

どうぞ今日もステキな1日をお過ごしください
This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, オトナピアノ メヌエット. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です