ピアノが楽しくて嬉しくて☆オトナピアノのクリスマス♪

アルテドレミが輝くクリスマスウィーククラッカー

 

今日はオトナピアノの皆さまの

 

クリスマスサロン。

 

個人シニアのかた、サークルのみなさん、ご一緒に。

 

ステキな女子会?になりました。

今日はワタシがおもてなし。

 

お茶お茶やお菓子キャンディーをご用意してまずは自己紹介から。

 

きつねとうさぎの指体操、まねっこリズムでリラックスしたあとはいよいよ皆さんのあこがれという

 

グランドピアノ

 

での演奏です。

 

 

来るときから緊張あせるしていたというみなさんも

 

やさしいお友だちやほどよいおしゃべりの中での演奏で

 

ニコニコと。

 

 

できてもできなくても

 

 

を味わっていただけました。

 

いい音だわ~~ダウン

2曲いい??ダウン

始めたばかり~~ダウン

音楽談義に花も咲き・・・・ダウン

皆さんの演奏のあとは

 

ショパンのノクターンを

 

私からプレゼントプレゼント

(というほどのものではありません・・・あせるが喜んでいただけました)

 

ほっとしたあとは

 

ミュージックベルにも挑戦ベル

 

なんか自分のところドキドキしちゃうわねドキドキ

 

手首も使うし左手も使うからコレいいわね~ニコニコ

 

ハイ、わたしはそれ以上に奏でる音に癒されました音譜

 

時間をオーバーして(笑)

 

あっという間の3時間でしたビックリマーク

 

こんな日が来るとは夢にも思わなかったわ。

 

胸が熱くなる言葉をいただきました。

 

最後にパチリカメラ


楽しいオトナピアノです音譜

 

やってみたい方はどうぞお気軽にお越しくださいねキラキラ

 

さぁ21日、22日、23日と続きます、クリスマスブーケ1

 

いつもお読みいただきましてありがとうございます。

 

今日もステキな1日になりますようにラブラブ

 

アルテドレミ音楽教室のH.P コチラです。

お問い合わせはコチラです。

電話の方はこちらダウンです。
携帯090-5449-2745

 

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, オトナピアノ メヌエット, ピアノサークル. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です