楽譜売り場は知識の源♪

先日研修のために行ったのは

 

小田急線百合丘にあります「京浜楽器」さん。

 

 

ホールもありもちろん楽器、楽譜も豊富に揃っています。

 

研修のついでにいつも楽譜をチェックします。

 

 

どれみさんに渡すテキストをはじめ、

 

新しく発刊されたテキストを見たり(立ち読み??)

 

興味をそそるものや、

 

ネットなどで調べておいた自分用の楽譜を確認、購入します。

 

自分の目で手で楽譜を見るのはとっても楽しみ。

 

時間はあっという間にたってしまい、

 

いつもあれ~~もうこんな時間ビックリマークってあせる

 

で、先日もお金ウン万円買ってしまいましたぁ汗

 

ひぃ~~・・・。オトナ買い??

 

その一部ダウン

でも、いいんです!

 

これでどれみさんも私もお勉強するんですし!!

 

(あぁでももうちょっとお安いといいんだけど・・・)

 

どれみさんもぜひ楽器屋さんに足を運んでほしいです。

 

パパやママ、お買い物のついでにお子さまとちょっと

 

楽器店、楽譜売り場を

 

訪れてみてはいかがでしょう?

 

親子で楽譜を選ぶのもシアワセなひと時ラブラブ

 

いつもお読みいただきましてありがとうございます。

今日もステキな1日になりますようにラブラブ

音楽を愛するキモチをお伝えしていますドキドキ

アルテドレミ音楽教室のH.P コチラです。
お問い合わせはコチラです。
電話の方はこちらダウンです。
携帯090-5449-2745

電話044-987-2623

クローバーお通いの生徒さまの学校や地域はこちらですクローバー

川崎市麻生区上麻生、王禅寺、岡上。

町田市三輪町、三輪緑山、野津田町。

夢の森幼稚園 柿の実幼稚園 鶴川幼稚園。

柿生小学校 東柿生小学校 三輪小学校。

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です