エレクトーン最新モデルステージア02を!

昨日は今年初めての

 

jet(全日本エレクトーン指導者協会)

 

の研修会に行ってまいりました走る人

 

指導する上でどんどん進化する楽器、楽譜などの情報はこまめにチェックしなくいけないので先生もお勉強ですメモ

 

内容は

 

指導のためにすぐ役立つ

 

「エレクトーンステージアELS-02講座」

講師はアレンジャーとしてもおなじみ

 

山岡恭子先生です。

 

3台のステージア02を使って(なんて贅沢ビックリマーク

 

実践型の研修です。

 

 

恭子先生のご説明はとってもわかりやすく

 

実際に操作、演奏につなげてくださいました。

(う~~ん、すぐにもっと弾けるといいんですけど・・汗

 

やはり実際に触ると見るだけ読むだけとは違いますね。

 

いつもはお教えする立場ですが

 

今日は一生懸命習いましたよあせる

 

そしてそしてそのエレクトーンに魅せられ

 

ご購入!

 

してしまいました(笑)

 

以前から欲しかったのですが色々事情もあり

 

満を持して今日ビックリマーク


(今日は運勢もいいし・・・カンケイない?(笑))

 

いままで01を持ってた人は

 

バイタライズといってユニットの交換で02に変身!できます。

 

新しい機能を駆使するには

 

まだまだお勉強が必要でございますが・・・ニコニコ

 

お教室に来るのを どれみさんも楽しみにお待ちくださいね。

 

ピアノを習ってる人もエレクトーンを使って

 

様々な楽器の種類、特色を知り音色のお勉強や、

 

リズムを使って等速感、特徴あるリズムのノリを養ったり、

 

ピアノ演奏に活かすことができます。

 

音楽を総合的に学べますね。

 

お教室の新しいエレクトーンを

 

大いにレッスンに活かしていきたいと思ってます。

 

早く弾いてみたいです音譜

 

いつもお読みいただきましてありがとうございます。

今日もステキな1日になりますようにラブラブ

音楽を愛するキモチをお伝えしていますドキドキ

 

アルテドレミ音楽教室のH.P コチラです。
お問い合わせはコチラです。
電話の方はこちらダウンです。
携帯090-5449-2745

電話044-987-2623

クローバーお通いの生徒さまの学校や地域ですクローバー

川崎市麻生区上麻生、王禅寺、岡上。

町田市三輪町、三輪緑山、野津田町。

夢の森幼稚園 柿の実幼稚園 鶴川幼稚園。

柿生小学校 東柿生小学校 三輪小学校。

 

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です