新しいエレクトーンに変身!

お教室のエレクトーンが変身しましたビックリマーク

エレクトーンステージア01Cから02Cに音譜

 

 

とってもスタイリッシュアップ

 

これまでもエレクトーンは進化を繰り返してきました。

 

でもピアノも今のピアノになるまで何百年もかけてずっと進化をしてきたのですよビックリマーク

作曲家や弾き手の要望に応えて。

 

エレクトーンも今の時代にあった音、機能に変化している最中なのですね。

 

でもモデルチェンジのたびに買い替えあせる

 

それはちょっと大変です汗

 

でもご安心ください(笑)

今回は中身を交換するだけで大丈夫。

 

バイタライズっていいます。

 

これならエコでお財布にもやさしいですね。

 

変身のためにヤマハ特約店京浜楽器の長岡さんが登場走る人

 

 

中身はこんな感じダウン

 

初めてみました目

 

背面板やUSBを差し込むハブもきちんと取り付けていただき

 

全部の作業が終わったのは3時間半後、ありがとうございましたニコニコ

 

新しくなったエレクトーンはよりクリアで繊細かつダイナミックな音音譜

 

ぜひどれみさんも弾いてみて下さいね。

 

ピアノの進化がそうであったようにエレクトーンもよりいいものになっていく過程を肌で感じられるのは貴重な体験かもしれません。

 

これから指導に演奏に活かしていきますのでどうぞお楽しみにラブラブ

 

またかつてエレクトーンを弾いていた皆さん、どうぞ今のエレクトーンを弾いてみてはいかがでしょう?

 

そんなみなさんとも楽しく音楽を奏でていきたいと思います。

 

番外編

 

先日は近くの麻生不動のだるま市。

 

あたたかくてよかったですね。

どれみさんも行ったかな?

 

我が家も一つすごい?のを買いました。

樹にかかってるのではありません(笑)

写真がないのでまたに。

お楽しみに~~。

 

いつもお読みいただきましてありがとうございます。

今日もステキな1日になりますようにラブラブ

音楽を愛するキモチをお伝えしていますドキドキ

クローバーオトナピアノサークルご案内クローバー

麻生市民交流館「やまゆり」隔週火曜日10時~11時30分

麻生台団地集会所隔週水曜日10時~11時30分

アルテドレミ音楽教室隔週木曜日15時45分~17時15分(新設)

クローバーアルテドレミ音楽教室のH.P コチラです。 クローバー

空き時間、曜日をお知らせしています。
お問い合わせは
コチラです。  
電話の方はこちらダウンです。
携帯090-5449-2745

電話044-987-2623

クローバーお通いの生徒さまの学校や地域はこちらですクローバー

川崎市麻生区上麻生、王禅寺、岡上。

町田市三輪町、三輪緑山、野津田町。

夢の森幼稚園 柿の実幼稚園 鶴川幼稚園 三輪保育園。

柿生小学校 東柿生小学校 三輪小学校。

 

This entry was posted in その他, アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です