3世代でピアノレッスン♪

先日のどれみさんのレッスン、

ママと一緒に

おばぁさま

(といってもお若い!)

もいらっしゃいましたニコニコ

ピアノもお得意で昨年の発表会では

 

どれみさんと連弾もラブラブ

(これがとっても好評ビックリマークでした。このお話しはまた・・)

 

レッスンではプレピアノランド②の

「月夜のうさぎ」

これは輪唱とお手玉まわし音譜

 

まぁご一緒にするのにピッタリだわ~~とニコニコ




りんしょう、知ってる知ってる、「かえるのうた」でしょ?

(う~んこれは月夜のうさき・・・あせる

どれみさん、ウキウキ音譜

みんなでできるなんてうれしいねラブラブ

久美子先生とどれみさん、

ママとおばあちゃまチームにわかれて輪唱~~音譜

すばらしい~~音譜



 

初めてなのにちょうどコーラスをしてきたとこということで

美声にびっくりぽんでございました。

その後はお手玉まわし、輪になって

とって ポン  とって ポン

きれいな手のカタチでね。

 

4人だとなんてバッチリなのかしら~ビックリマーク

大盛り上がりクラッカー

(夢中でしたので写真はございません・・・汗

おまけにおばぁちゃまはお得意の

お手玉をご披露してくださいましたキラキラ

ステキなレッスンになって感謝です。

レッスン内容がちょうどよくてよかったです。


アルテドレミ音楽教室はお子さまがレッスン中

 

ゆったりと付き添いのママがお待ちいただけます。

見守ったり見学できたりできますので

どうぞご遠慮なくお越しくださいね。



いつもお読みいただきましてありがとうございます。

今日もステキな1日になりますようにラブラブ

音楽を愛する心を育み音楽的自立を目指しますドキドキ

 

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, レッスン. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です