ひとりでできるもん☆3歳プレピアノレッスン♪

11月からご入会の3才どれみちゃん。

 

この真剣なお顔をご覧くださいニコニコ

 

 

風を表現するグリッサンド。

 

腕全体を大きく使って素晴らしい合格

 

手の甲とひらをじょうずに使っています。

 

初めはこうしてみようね、って一緒にしてたんですが

 

ひとりでできるもんパー

もう何をするのかわかってしまって(笑)

 

力強くレッスンに取り組んでたのもしいビックリマーク

 

グランドピアノは重くてまだ弾くことはないのですけど

 

鍵盤体験ではこんな風にエレクトーンを使います。

 

エレクトーンのおイスもひとりでのれるもんビックリマーク

 

 

ステキな物語仕立てのコチラのテキストは大のお気に入りラブラブ

 

 

まずは音楽って

 

楽しいなぁ音譜

とデーターのオーケストラに合わせて

 

歌やリズムで音楽の世界にいざないます。

 

どれみちゃん、もうクラクションの準備もOK!

 

トーンクラスターでダウン

 

 

たった3ヶ月で成長著しいどれみちゃんなのでした合格

 

いつもお読みいただきましてありがとうございます。

今日もステキな1日になりますようにラブラブ

音楽を愛する心を育み音楽的自立を目指しますドキドキ

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, レッスン. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です