ピアノが弾ける喜び☆ヤマハグレード合格♪

今日は3月11日、あの震災から5年。
ここ神奈川でも激しい揺れでしたが
東北地方の方々のことを思うと今も胸が痛みます。
 
ピアノを流されてしまった方に

またピアノ、弾いてね、
 
 
と電子ピアノを贈らせていただいたことが昨日のようです。
 
普段の日常やピアノを弾くことはとってもシアワセなことですね。
 
 
 
さぁ、お教室のどれみさんもシアワセを感じてピアノをがんばってますビックリマーク

 
11級合格おめでとう!
 
グレード学習でチカラをしっかりつけました合格
合格証には久美子先生からのメッセージを書かせていただきましたよ。
 
 
どれみさん、勉強がこうした形になることがわかってうれしかったのね。
 
今はもう10級の勉強をしています。
グレードは一つづつ階段を上っていけば
たくさんのチカラがつきます。
それは自分で自由に考えて弾けるようになる一歩。
これからも一緒にお勉強していきましょうね音譜
 
 
 
いつもお読みいただきましてありがとうございます。
素敵な一日になりますようにラブラブ

音楽を愛する心を育み音楽的自立を目指しますドキドキ

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です