発表会の次のイベントは?目標になります。

コンサートに出演されたみなさんは終わって

なんだかさみしい〜〜キョロキョロ
そうです。
たくさん曲と取り組んだり
みんなで合奏したり。
終わってみればあっという間。
楽しい思い出ラブラブ
でもまたありますよ!
 
オトナの方は
新百合ヶ丘地域交流館での楽芸会
そしてどれみさんたちも
クリスマスコンサート
今度はアルテドレミ音楽教室のみなさんの
アットホームなコンサートです。
さらなる次の目標を楽しみに私もまたみなさんの力を引き出すレッスンをしてまいりますね。
アーリーオータムコンサートのレポートは、また少しずつご紹介していきます爆笑ha
This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, コンサート. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です