オトナピアノサークルいきいきピアノの発表会♪

2016アーリーオータムコンサートでは初めて
いきいきピアノの皆さんがご出演爆笑
これはリハーサルの様子です下矢印
{CFE61465-661A-4571-89E6-0FAB42E08F84}
いきいきピアノはオトナの皆さんがキーボードを使って楽しむサークルですルンルン
{BB5EAFE7-0EE6-4980-A3E6-AFEC1D444726}

みなさんにキーボードをお持ちいただきましたウインク

舞台では机やマイクの準備も。
こんなに鍵盤楽器が舞台にのったのは
ワタシも初めてですびっくり
手際よく用意されてとても助かりましたラブ
演奏はやまゆり教室と麻生台教室、2曲ずつ。
うまくいったなぁ〜ニコニコ
 
いやーまちがえたー爆笑
それぞれですがいいんですよ〜〜おねがい
今回はご出演だけでもとっても
 
勇気
 
がいったことと思いますハート
ご出演いただいてこころから
感謝!キラキラです。
コーナーのさいごは
ハーモニカと子どもたちと一緒に
ふるさとルンルン
思わず涙タラーの方もいらしたそうです。
これもリハです下矢印
{0D6D3DBF-7BFD-4F15-89FF-2D321F5FC008}
皆さん、ありがとうございました照れ
打ち上げのお茶会ではもう来年のことを(笑)
ぜひまた出演してくださいねラブラブ
This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, コンサート. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です