リトルピアニストの美しいお辞儀♪

発表会のどれみさん、綺麗なお辞儀ができましたキラキラ
とってもじょうず、素晴らしいですねウインク
{2A137EBD-5EE6-4694-99D0-C95942B8B967}
一生懸命演奏しましたルンルン
聴いていただいてありがとうございますピンクハート
のお辞儀です。
本番でもできるなんて素敵です。
ワタシより深いわてへぺろ
ふだんからそんなふうにしましょうね、
ってワタチも練習してます下矢印
今度デビューできるかしら?(笑)
{99BC895E-8D10-4A47-ACFA-9CF81C014745}

発表会では出てくる時や戻る姿、

お辞儀もとっても大事。
注目されます👀
たとえうまくいかないことがあったとしても、
最後まで気を配れる人はすばらしいと思いますおねがい
今回のどれみさんはみんな素敵でした照れ
This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, 発表会. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です