ちびっ子集まれ!プレピアノ+知育で入学準備♪

6歳になったどれみさん。
鍵盤導入レッスンのプレピアノと
知育をプラスした
うさちゃんコースネザーランド・ドワーフにお通いです。
すうじとドットを合わせる
{40403FDF-4233-4D47-8571-FD9B86741E11}

神経衰弱が大のお気に入りオッドアイ猫

あのカード、早くやろ〜
 
と楽しみに。
ワタシと勝負したいんですってびっくり
ドットは5がひと並びなので視覚的に
5と3で8がわかるようになりますウインク
とはいえどれみさんは
いち、にい、さん、って数えてますけど(笑)
わからなくても目👀で見せるのは脳によいのです。
めくったり、ゴムかけも手の巧緻性の一つ。
ピアノに役立ちますOK
{7AEDDACE-2CE3-447B-A151-E903E206F158}

じょうずになったねパー

小学校に入学するころに
ピアノが弾けて、
ひらがなが読めて書けて
かずがわかったら
いいね、学校もますます楽しくなります🏫
うさちゃんコースネザーランド・ドワーフは40〜50分レッスンです。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, レッスン. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です