ハッピーハロウィン♪

アルテドレミ音楽教室でもハロウィンハロウィン
{E61A3B8A-DE6F-4AF8-993E-744C23923586}
先生はあまりなじみがないけど(笑)
行事を大切に、がモットーだからニヤリ
楽しんじゃいましょうパー
と・・
レッスンの前に飾り付けをしようと早めにお教室に入ると・・・
キャァ〜ガーン
 
そっそこにいたのは・・
おばけおばけおばけ
ではなくて、ど、どれみちゃん⁉️
ヒィィ〜おばけじゃなくてよかったドクロ
で、一緒に飾り付けを手伝ってもらいました。
{1C88FB1F-A8B6-4781-9ED6-08CDD125E814}

ハロウィンにお菓子を詰めるのもクッキーのプレゼント

レッスンが終わったら一つあげますよ〜〜ウインク
 
ワタシコレにしよてへぺろ
 
おみやげを夢見て
レッスンはサクサクと爆笑
{BE6A9B30-5861-470F-BDDC-1C66058E2CC4}

??持ってるのは柿?ポーン

 
 
おみやげはしっかりこちらの宿題も下矢印
{9B0690B9-92C4-4751-B297-322F42C5A974}

お菓子を食べたらやってみてね〜グラサン

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, レッスン. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です