大人になってからでもピアノはこんなに楽しめます♪

オトナピアノサークルのみなさんのご紹介です。照れ
{28B5AD82-B39D-4B71-853F-C42596028C64}

アーリーオータムコンサートの

{C354F864-08F7-45F7-91F5-4B660183C40E}

様子、リハーサルです。

曲は
メヌエット、第九、旅愁、思い出のアルバム
ふるさと。
{DBAA5EC9-2D61-45D2-BD60-C81D60F6CD7A}
キーボードでのご出演なので
初めてテーブルを用意。
どうなることか(笑)と思いましたが
スタッフさんのおかげでとってもいい形にウインク
こんな風にキーボードでみんな一緒なら
気軽にできますね。
オトナになってから
ピアノをやってみたいけど
 
ちょっと一対一じゃドキドキあがっちゃうガーン
 
練習できなかったら申し訳ないし・・ショボーン
 
 
そんな方は
気軽にキーボードで、
お仲間と一緒にしてみてはいかがでしょうか?
オトナならではの音楽談義も楽しめますよおねがい
新百合ヶ丘駅近くの麻生地域交流館「やまゆり」
麻生台団地集会所
(いずれも月2回1時間30分、)
でいつからでも始められます。
オトナになってから音楽の喜びを楽しみたい皆さんを応援します。
こんな笑顔輝きます下矢印
{9C971CC5-6A53-446A-A1C8-C848D76C14D5}

どうぞいつでも直接お越しいただけます。

問い合わせ090-5449-2745です。
This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, ピアノサークル. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です