オトナピアノの記念写真の意味♪

アーリーオータムコンサートの写真が届いてますキラキラ
{E60FF700-AD36-4765-BC61-0AC23ED42048}

オトナピアノサークルのみなさんにも上矢印

あら〜〜よく撮れてるわ〜〜ウインク
 
写真屋さんにとってもらうなんて〜〜ラブ
 
すごく真剣な顔してるびっくり(笑)
 
演奏はちょっとアセアセだけど(笑)
これは上手に見えますね(笑)グッ
 
みなさん、とっても嬉しそうでよかったです爆笑
曲名も入れていただいてるので、何を弾いたかもわかりますOK
どうぞステキな思い出として
玄関に飾ってくださいねキラキラ!!照れ
 
に大笑い(о´∀`о)爆笑
みなさんにはイタリア土産のリゾットを。
{81AF0A79-84F4-4F68-9DA6-1CD115461B46}

どうぞお召し上がりくださいねきのこ

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, ピアノサークル. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です