指番号を楽しく覚えた4才女の子♪

指のたいそう、グーパーグーパー
3のおゆびでたんたんたん〜〜ルンルン
{8D10E301-4073-49C1-999F-12A67C364540}
おゆびの番号を覚えたら
うたを歌いながら
空中でお指を動かしたり
{64BF2367-8FCC-4F41-AEBC-F34091F07F59}

キーボードパーカッションを入れた鍵盤ですきなところを

トントントン、たんたんたんルンルン
{865BB483-F0D4-45E3-A2E6-9D85378C71D3}

おもしろ〜い爆笑

 
なんかたのし〜ラブラブ
 
嬉しそうなどれみちゃんは5歳になったばかり。
ほかのお指もじょうずにできましたウインク
指番号はこれからピアノやエレクトーンを弾く時とっても大切になります。
手形をとったり数字と合わせたり何度でも。
やさしそうなことですが
ここをかるくスルーしてしまうと
大きくなってからのカンちがいは
なかなか思い込みもあり
直すのが難しくなりますアセアセ
思い通りの指を動かすためにしっかりと。
楽しく学んでいるどれみちゃんでした。
This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です