麻生地域交流館やまゆりでオトナピアノサークル仲間募集中!

新百合ケ丘駅近くの地域交流館「やまゆり」で
11月に行われる楽芸会のリハーサルにルンルン
{9577226A-02D0-4377-8ECB-9541D6E7ED8B}
楽芸会は地域で活動するサークルが年に一度その成果を発表する会です。
オトナピアノサークル「いきいきピアノ麻生」の
参加は2回目。
昨年はキーボードの参加でしたが今回は
ピアノ
での発表爆笑
今回の参加メンバーは4人おねがい
ソロ、6手連弾、4手連弾をしますルンルン
緊張ぎみでしたが私たちのサークルの紹介やら、
楽しくお伝えできるようがんばりましたグー
やまゆりのスタッフのみなさんはとっても親切。
安心してできうれしかったですラブラブ
でもやはり本番はドキドキ〜〜ですね笑い泣き
本番までまだ時間があるからきっと大丈夫!
がんばりましょうね。
さて、やまゆり教室では新たに時間を設け新メンバーを募集中です。
月2回隔週火曜日11時15分〜12時15分
どうぞお気軽にお問い合わせください。
お電話お待ちしています爆笑
090-5449-2745
This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です