どれみにあうわおんをかんがえてみました1年生♪

さてれっすんのーとをさっそくじょうずに使っているどれみさん。

ちゃんと使ってくれていてうれしい~ニコニコ

でももっとすごいことがその内容です。

{47B70509-033E-4251-81BF-4BD18BD593BF}

リズムとソルフェージュをしているのですが、

ただ歌ったりリズムをたたくだけでなく、
そのドレミにあうわおんをかんがえてみました
 
ですってびっくり
そして両手で弾いてみてくれましたよ〜〜爆笑
Ⅰ C Ⅴ7 G7
 
バッチリですキラキラ
 
 
コード付けができたのですね。
コード付けはグレードテストにもあります。
ただやってくるだけでなくそれ以上のこと、
自分でできてすばらしいね。
どれみさん、次回も楽しみにしてます照れ
This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, レッスン. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です