大人のクリスマスサロンコンサート♪

カレンダーも残すところあと2枚びっくり

一年の終わりは子どももオトナも

クリスマスコンサート

ということでオトナピアノの

クリスマスパーティー&コンサートの

計画を新百合ヶ丘やまゆりサークルのみなさんとしました爆笑

アイデアをいただきましたよ〜〜てへぺろ

場所は講師宅、アルテドレミのお教室です。

扉をぜーんぶ開けるとコンサートが楽しめる

プチホール空間になります爆笑

時間は遅めのランチパスタ

一品持ち寄りの

ビッフェスタイルサラダ

あとはプレゼント交換

楽しみ〜〜ウインク

あっもちろん演奏もいたしますルンルン

シゲルカワイを味わって?(笑)いただきます

でも

聴かんといて〜〜ネザーランド・ドワーフ

っていう方もいらっしゃったら・・その間

ギャラリーは口を動かしていますからどうぞご安心くださいませ照れ

仮装大会にする?とのご意見から

クリスマスの装い誕生日帽子

を何かつけてくることにしましたサンタ

{52BA19D1-E110-4406-A338-75C44A00A259}

昨年の様子です上矢印

なんだかワクワクするわ〜〜。
キモチはさっそくクリスマスモードになってるどれみマダムなのでしたラブ
This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, オトナピアノ メヌエット, ピアノサークル. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です