地域の発表会楽芸会へ参加オトナピアノサークル♪

楽芸会は大人の趣味のサークルの発表会です。

ピアノ以外にもさまざまなサークルが出演!

先日は最後の練習ルンルン

麻生台チームは集会所で活動しています下矢印

{E6EAAB3A-1513-43C4-BA06-7C6A22D56B77}

今回初めてのソロ演奏にのぞむKさん。

前回のリハーサルでは
舞い上がってしまったガーン
そうですが今回は落ち着いた演奏ぶり。
たくさん練習されたのがわかりましたウインク
がんばりましたね〜〜。
すると・・
もっと、というご希望爆笑
素晴らしい〜〜ラブラブ
さらなる向上を目指していらっしゃいます!
構成をお話ししてイメージをそれぞれ考え演奏に活かせるようにお話ししました。
楽芸会までやってみます
と頼もしいお言葉おねがい
当日がとっても楽しみです。
This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, オトナピアノ メヌエット, ピアノサークル. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です