ピアノ伴奏者として学校で活躍できる人になります♪

<ピアノ伴奏者>

麻生音楽祭が6月にありました。

スクールコンサートではアルテドレミ音楽教室の生徒さんが合唱のピアノ伴奏者として選ばれ、それは素晴らしい演奏をされたそうです。
(ザンネンながら所用で聴きに行けませんでしたが・・)

お母さまのお話から、感想からその様子が伝わりました!

アメブロでその様子を書きましたのでよろしければ下記からご訪問ください。

 

ピアノを習わせてよかったな

そう思えるのがこの学校でのピアノ伴奏者、ではないでしょうか。

アルテドレミ音楽教室の生徒さんは皆体験しています。
そのコツ、伝授しております。

せっかく習ってるんですもの、いろんなシーンで活躍してほしいです。

学校の音楽の先生からもお墨付きをいただいてなんと

来年も!?

らしいです。

がんばれ~もっと腕をみがこうね。

アメブロでもご覧いただけます。

コチラです。

 

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, レッスン. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です