夏休みの体験レッスンの日程♪

<体験レッスン>夏休みの3日間行います。
ご相談面談をまず電話やメール来室で伺います。
来てみようかな、と思われましたらお子さまとご来室頂き体験レッスン。
体験レッスン(20分)とお話し(20分)で40分1000円です。
(3日以内にご入会のご連絡をいただいた場合入会金から差し引かせていただきます)

体験レッスンは
初級でしたらリズム、体操、音感、簡単な読譜
中級でしたら楽器体験です。

お話しでは実際に使っているテキストや規約などご覧いただいたりご質問など受けます。

どんなところかな、
通えるかな、
相性はどうかな、
目的にあってるかな、など

をご確認下さい。

家に帰りおうちの方たちにその日のことをお話しして決めて下さいね。

募集コースや日程はコチラをご覧ください。

 

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です