ピアノを習いたい中高年男子♪集まれ!

<オトナピアノサークル>

「いきいきピアノ麻生」と称して新百合ヶ丘地域交流館「やまゆり」で活動してる

キーボードによるピアノのグループレッスン!

こちらでは中年ミドルエイジの男子が安心して(笑)ピアノレッスンを受けられます。

ピアノは女子がやるもの、

今はそんなこと言ったら「え~~っ」ですが

その昔の普通の日本男子には縁遠い楽器だったのではないでしょうか?

今こそ大手を振って「習って」くださいね。

一人じゃ恥ずかしくても(日本男子だからよけい?)

同志がいるのでココロ強いです。

月2回隔週火曜日午前中のピアノレッスン、どうぞお越しをお待ちしております。

場所は新百合ヶ丘駅徒歩3分地域交流館やまゆりです。

コチラに同志の写真がありますのでご覧ください。

 

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, ピアノサークル. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です