みんなで習える大人のピアノ教室です♪

<オトナピアノサークル>
「いきいきピアノ麻生」は中高年になってからピアノを弾く方のためのサークル。

とかく一人ピアノが多いピアノ愛好家。
ちょっと孤独だったりふとしたことが疑問だったり。

でもここなら大丈夫!

みんなで習えるピアノ教室です。

同志がいて励みになる、一緒に弾くので間違えてもわからない(笑)
個人タイムでは好きな曲を弾いたり疑問に思ってる事が聞ける!

独学で誰にも聞けなくて挫折した、

そんな方もどうぞ一緒にピアノを楽しみましょう!

新百合ヶ丘駅南口徒歩2分麻生地域交流館「やまゆり」 火曜日午前
麻生台団地集会所 水曜日午前

無理のない月2回のレッスンです。

オトナピアノサークルの様子はこちらでもご覧になれます。

 

 

 

 

 

This entry was posted in ピアノサークル. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です