ピアノレッスンお休みでもグングン成長する!

2019年も3月!2018オータムコンサート(発表会)「マイフェイバリットソングス」、麻生ヒューマンハーモニーオーケストラをお迎えしての「みんなのクリスマスコンサート」そして2019年1月は「お弾き初め新年会」行事が続きました!
シッカリと実力をつけた生徒さん、お教室がお休み(ちょっとワタクシ、ポルトガルへ)の間にも力を落とすことなく休み明けのレッスンでは、まぁきれいな音で弾く人、た~くさん曲にチャレンジした人、先生いないのに卒業式伴奏オーディションにちゃっかり合格した人などなど・・!

「アレ?ワタクシいないほうが・・・・・」というくらい自学自習ができていてビックリ!

すっかり私の目指す「音楽的自立」ができている生徒さんたちなのでした!

2018オータムコンサートの様子はコチラコチラ

2018クリスマスの様子はコチラコチラコチラ

2019お弾き初めの様子はコチラ

2019どれみさんのお休み中の活躍はコチラコチラ

日々のレッスンの様子はアメブロをご覧くださいませ!

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, レッスン, 信念. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です