ショパン国際ピアノコンクールINASIAの練習ルームとしてお使いいただいています♪

お正月に行われるショパン国際ピアノコンクールIN ASIA。会場の一つは新百合ヶ丘にある昭和音楽大学。アルテドレミ音楽教室はほど近いことから毎年コンテスタントの皆さまが全国から本番前の練習にお見えです。
今真っ最中!
ショパンの名曲を軽々と奏でる姿は未来のピアニスト。お教室ではゆったりと気兼ねなくリラックスして思う存分練習していただいています。

皆さんピアノの響きがとてもよいとお褒めの言葉をいただいています。
ピアノはまだ新しいシゲルカワイ。だんだんよい音になってきました。
ピアノもたくさん弾いていただいて喜んでると思います。

すでにアジア大会進出を決めた方もいてまた練習でお目にかかれるかと思うと嬉しい限りです。

そんな様子はアメブロでご覧いただけます。

コチラです。

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です