2020年もピアノ、音楽でシアワセな一年を!

2020年が幕開け、今年はぜひピアノを習ってみようかな?とお思いの皆さま、ぜひアルテドレミ音楽教室でその思いをかなえてみませんか?夢ではなく人生の友だち、生きがいを日々感じられるように。アルテドレミ音楽教室では現在6歳から90歳の方がお通いです。
習ってみよう!目標や目的は千差万別。でも一人一人が最も輝けるようにレッスンを工夫しています。
コーチング取り入れ、性格や事情に応じてアプローチします。
しかしながら求めることは一つ。

音楽でシアワセになる

です。

そのためには乗り越えることや追い求めてもまたもっと、ということもあります。
でもそれを達成したりその過程を楽しめて夢中になったりというのはやはり習っているからこそ味わえる醍醐味、それが幸せなことではないでしょうか。

2019年の子どもたち、そして大人の皆さん、それぞれ充実した頑張りをみせてくれました。でもそれは自分のための大きな宝に。それが幸せにつながっていることだと思います。

アメブロから教室の様子がご覧いただけます。

201912月クリスマス会(子ども)の様子はコチラです。

2019.12月の振り返りはコチラです。

2020年新年のご挨拶はコチラです。

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です