バレンタインデーのピアノレッスン♪

毎年チョコっと(笑)バレンタインデーにはプレゼントをしています。今年のバレンタインデーとなった金曜日。午前は和光大学ポプリホール鶴川でのオトナピアノ「いきいきピアノ」午後はアルテドレミ音楽教室のちびっ子レッスン。

「いきいきピアノ」では嬉しいサプライズが!
メンバーのピアノ男子Aさんから女性陣にお花のプレゼント。
また女性陣からは男性陣にチョコ!(ワタクシは両方頂いてしまいました!)

ありがとうございます!とってもうれしかったです!

なごやかな雰囲気でレッスンできましたね。
見知らぬ人同士がこうしてピアノをきっかけに集いステキなご縁ができて本当にうれしいです。

午後はちびっ子。こちらもみんなが好きなエルサとアナのお菓子をご用意。

喜んでもらえたかな?みんなパパにとか友だちにチョコ作る~とか。

イベントは気持ちをアゲアゲにしてレッスンもとっても楽しいです!

そんな様子はアメブロでご覧いただけます。

コチラです。

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です