感染予防のピアノオンラインレッスン♪

ZOOM.のアプリを入れていただきこちらからIDとパスワードを入れていただくと・・
あら不思議、遠くにいる生徒ちゃんやママにつながります。おうちの方のご協力に感謝!

でも

とっても楽しいです。

思っていたより簡単でした。

一緒にレッスンしてるみたいです。

来週も楽しみにしています。

などとご感想をいただいています。

そんな様子はアメブロでご覧頂けます。

コチラです。

オンラインで体験レッスン!

音楽レッスンは親御さまからの最高のプレゼント。
新型コロナウィルスの感染拡大からZ00mによるオンライン体験レッスンをしています。

「はじめまして」「こんにちは」
ご挨拶をしてフラッシュカードやドレミ唱、指の体操、音の高低などをスマホなどの画面からお伝えします。
こんなとこなんだな、こんな先生なんだな、レッスンが始まったらうれしいな、楽しそうだなレッスン、などと思っていただけましたら、どうぞ続けていらしてくださいね。

お子さまはどんどん成長してしまうのでこの時期でもお考えいただければと思います。どうぞご一緒に音楽をしましょう!
いつでも受け付けています。

インスタグラムでも発信しています。arutedoremi.onngakukyoushitu
LINE公式アカウント@adj7034k

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です