対面レッスンより対面!ピアノオンラインレッスン♪

生徒さんとZOOM.によるレッスン体験をしてみて気が付いたこと、それは「対面レッスンより対面」だったこと。オンラインは短所もあるけど長所もたくさんあることに気が付きました。一番の長所はすごく「密」(笑)今3密はNGですが画面の中だけで集中して見つめ合う(笑)レッスン。音を聴こうとする気持ち、声を逃さない、などという気持ちがそうさせてるのでしょうか。

これからの時代、コロナ後にも活躍しそうです。

アメブロやインスタグラムで発信しています。

コチラです。

体験レッスンもオンラインで!

音楽レッスンは親御さまからの最高のプレゼント。
新型コロナウィルスの感染拡大からZ00mによるオンライン体験レッスンをしています。「はじめまして」「こんにちは」
ご挨拶をしてフラッシュカードやドレミ唱、指の体操、音の高低などをスマホなどの画面からお伝えします。
こんなとこなんだな、こんな先生なんだな、レッスンが始まったらうれしいな、楽しそうだなレッスン、などと思っていただけましたら、どうぞ続けていらしてくださいね。

お子さまはどんどん成長してしまうのでこの時期でもお考えいただければと思います。どうぞご一緒に音楽をしましょう!
いつでも受け付けています。

インスタグラムでも発信しています。arutedoremi.onngakukyoushitu
LINE公式アカウント@adj7034k

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です