LINE動画添削ピアノレッスン♪

中級、上級の生徒さんはLINE動画で演奏を送っていただき、添削を動画でお送りしています。ZOOM.はタイムラグがあるので和音や早いテンポで音数が多い演奏には向きません。ですので予め家での練習や演奏を撮っていただいた方がきれいな音でよくわかるのです。

みんなの演奏は「たくさん練習したのね」という思いが伝わってきて(きっとテイクを重ねた?)「すてきだなぁ」「よくやってるなぁ」と感動してしまいます。

保護者の方からもご感想をいただいています。
アメブロやインスタグラムでご覧ください。

コチラです。

体験レッスンもオンラインで。

音楽レッスンは親御さまからの最高のプレゼント。
新型コロナウィルスの感染拡大からZ00mによるオンライン体験レッスンをしています。「はじめまして」「こんにちは」
ご挨拶をしてフラッシュカードやドレミ唱、指の体操、音の高低などをスマホなどの画面からお伝えします。
こんなとこなんだな、こんな先生なんだな、レッスンが始まったらうれしいな、楽しそうだなレッスン、などと思っていただけましたら、どうぞ続けていらしてくださいね。

お子さまはどんどん成長してしまうのでこの時期でもお考えいただければと思います。どうぞご一緒に音楽をしましょう!
いつでも受け付けています。

インスタグラムでも発信しています。arutedoremi.onngakukyoushitu
LINE公式アカウント@adj7034k

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です