あこがれのプリンセスみたいな衣装で発表会デビュー♪

新型コロナウィルスでどうなるかと心配していたオータムコンサート。自粛や3密などからコンサート開催ができるのか?危ぶまれていました。状況はどうなるかだれもわからない・・。

でも・・できてもできなくてもいろんなことがなくなってしまった子どもたちの成長は止まらないしその証は保護者だって子どもたちだって、また私だってほしい。

それでも感染したら・・とためらっていた私ですが、子どもたちに背中を押され

できてもできなくても準備しよう!

いまできることをできるかたちで!

となりました!

で、今みんな選曲をしてはりきって練習をはじめました。

みんな自分の好きな曲を弾きます。
いつもの合奏はできないけど今、リモート合奏ができるかも・・と試案中です。

今なら新規生徒さんもドレスを着て発表会デビューできますよ。
想い出の1ページにしてみませんか?

アメブロでもお伝えしています。

コチラです。

<音楽レッスンをご希望のみなさまへ>

アルテドレミ音楽教室は教室対面レッスンとリモートレッスンをご提供しています。
まだまだ第2波も予想されています。リモート、対面両方で対応しています。
春からピアノを始めようと思っていた皆さま、これからピアノをはじめたいな、という皆さま、体験レッスンも再開しましたのでどうぞお越しくださいね。
お子さまから大人の方まで音楽で潤いのある生活をしましょう!
お会いするのを楽しみにしています。

お問合せはコチラです。

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です