選択する力がつくピアノ教室です♪

コンサートの曲をはじめクリスマス会で披露する曲は生徒さん自身が選びます。自分で選べるってとても大事なことです。人生まさに選択の連続。何かを決めてもらうのはラクチンかもしれません。でもやりたいことがホントはあったのに・・なんて思ったりするのは残念。

だからまず一歩、好きな曲はなんだろう、弾きたい曲は何かな?って考える!練習。

はじめはお母さんが・・とかわかんない・・だった人もだんだん自分の意思がでてきます。またその過程が楽しくなってくるようです。

そんな様子はアメブロでもご覧いただけます。

コチラです!

<音楽レッスンをご希望のみなさまへ>

アルテドレミ音楽教室は教室対面レッスンとリモートレッスンをご提供しています。
まだまだ感染も予想されています。リモート、対面両方で対応しています。
対面ではお互いに対策をして安全安心のレッスンをしております。
春からピアノを始めようと思っていた皆さま、これからピアノをはじめたいな、という皆さま、体験レッスンも再開しましたのでどうぞお越しくださいね。
お子さまから大人の方まで音楽で潤いのある生活をしましょう!
お会いするのを楽しみにしています。

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です