オンラインde脳トレ&若返り!オトナピアノ塾♪

いつまでたっても減らないし収束も見えず東京(町田市鶴川)だからでしょうか、換気の点で音出しがNGのオトナピアノ塾の会場。コロナ休みがもう5ヵ月!ですのでやってみました!

オンラインde脳トレ!

鶴川教室の皆さんがzoomアプリでつながりました。

まずは無事につながりおめでとうございます!

お子さまはママがしてくれるけど大人、シニアのみなさんにはなかなかハードルが高いことですね。

でも何事もチャレンジ、チャレンジ!

試行錯誤しながらの成功体験、りっぱな脳トレです。

そんな様子はアメブロでごらんいただけます。

コチラです。

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, ピアノサークル. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です