小さくてもピアノのペダルを使うわけ♪

ピアノのペダルって足が届かないと難しいですね。でも身長が伸びるのを待っていたらこのステキな響きのうっとり感を経験できなくて

もったいない~~

ギロックでは初心者でもその美しい響きを体験できる曲がたくさんあります。

お教室ではペダル付き足台を使っています。ちびっこどれみさんもどんどん。
まずは踏んでみて!運動感覚と一緒ですからカラダと耳で覚えてね。

ちびっこどれみさん、みんな使うようになってきたので、チカラがあまりいらないペダル補助ペダルも検討中です。

また入ったらお報告しますね。
ペダル演奏レッスン風景はアメブロ、インスタからご覧いただけます。

コチラです。

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です