オータムコンサート2020無事開催しました♪

20201010なかなかすてきな数字の日に発表会(オータムコンサート)を無事に行うことができました。コロナ禍でありながらいつものようにスタインウェイの音が会場に響き渡り、エレクトーンのカラフルな重厚な音に満たされるシアワセなひと時を会場の皆さんと過ごすことができました。なんという幸せ!

なお幸運なことに10月から会場の人数制限もなくなり緩和されて。

とはいえそれ以前に計画していた通り、消毒、マスク着用、3密、ソーシャルディスタンスなど守り工夫した内容を生徒さんやご家族の多大なるご理解ご協力の上での開催です。

終わってみれば今までで一番スムーズな発表会になりました。

イベントがなくなる中での発表会でしたのでどの人もこの一瞬を見逃すまい、聞き逃さない、集中して演奏しようなどとそれぞれの皆さんの秘めた熱気がそうさせたのですね。
今年ほどピアノのなまの音が心に響いた年はありませんでした。

悩みつつも開催してよかった、そして開催できてよかったと心から安堵している私です。

そんな様子はアメブロでもご覧いただけます。

コチラです。

 

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です