レッスンがお休みだと嬉しい?悲しい?

アルテドレミ音楽教室は年間40回。3ヶ月10回のレッスン日。ですので1か月3~4回です。ですのでお休み週もあるのですが・・・・。

そのお休みが「かなしくって・・ないちゃう」園児どれみさんが・・。

毎週行くのが日課になってたら「なんで~~?」って。

「ごめんね~」と同時に「ありがとう!うれしいわ~」
そんな風にレッスン楽しみにしてくれて。

お休みだと「うれしい~」っていう人もいるでしょう?

私もレッスン受けててお休みだとちょっとうれしかったり((^-^;)

でもちびっこがレッスン楽しみにしてくれてるってすごくいいな。
音楽が大好きなんですね。。
ずっとずっとそんな気持ちを持てるようにレッスンしていきますね。

事前にレッスンカレンダーを3ヶ月毎にお渡ししています。
親御さんも予定をたてやすいと思います。お出かけもできますね。

3ヶ月カレンダーを見て都合が悪かったりほかの日にしたいな、と思ったら「振替」もできます。レッスン日でしたらいつでもどうぞ。事前連絡制です。

アメブロでもご覧いただけます。

コチラです。

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です