雨でも休まない だってアメちゃんの日だもん

こんにちは。

アルテドレミ&ぽぽろの岩本くみこです。

いよいよ梅雨入り。
雨の日が続いて、ちょっとゆううつ・・。
どれみちゃんもぽぽろちゃんも外で遊べないし・・。

だからって甘やかしてるわけではありませんが(笑)
雨の日のレッスンは!!

アメちゃんをプレセント。

え~そんなことって思うかもしれませんが
雨とアメの掛詞。同音異議語がけっこう受けて
みんなの目がパッと輝いて誰もがニッコリになります。

006

帰りにね。

だからレッスンに勉強、みな一生懸命がんばる。

雨の中、エライね。来てくれてありがとうのキモチです。

たった一つ選ぶのにすごく真剣で時間がかかってる(笑)

013

帰りの足取りも元気いっぱいのどれみ&ぽぽろちゃん。

これからまた雨が続くからいっぱい用意しておかなくっちゃ。

002

アルテドレミ&ぽぽろ 岩本くみこ♪

 

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, 上麻生ぽぽろ教室(学研教室). Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です