イベントが満載今年は?

こんにちは。

みんな幸せになる音楽教室アルテドレミ岩本くみこです。

アルテドレミではいろんなイベントをしています。

昨年から数えると・・・

IMGP1011 20140217 019 20140217 018 img077 img086IMGP3054

♪3月室内楽コンサート     場所サロンpopolo(お教室のあるお家です)
ヴァイオリン チェロとのアンサンブル
♪8月夏のお楽しみ会 POPOLO DE  DOREMI  場所サロンpopolo
併設の学研教室のぽぽろちゃんとコラボ、スイカ割りも!
♪12月  音夢楽会        場所 新百合ヶ丘トゥエンティ1ホール
発表会 大きな舞台で日頃の成果を発表
♪12月  クリスマスコンサート  場所 サロンpopolo
クリスマスソングの数々 サンタさんも!

多くの人に聴いていただくことが多かった1年でした。
この間にピティナステップに参加もしています。

行事をするととても上達するなぁと思います。
期限があってそこまでに仕上げる、というのは
目標もできるしみんなの前で弾くというのもモチベーションアップにつながります。

 

さて今年2014年はじっくりと実力を蓄える年。

どれみちゃんには

グレードテストで合格する
作曲する
楽譜を書く、などに取り組んでいます。

でもでも・・・

やっぱりレパートリーを増やしてご披露したい!という思いから

「敬老コンサート」をすることにしました!

詳細はまだまだなのですが、ここサロンpopoloで月1回している
「おしゃべりサロン」に来られている高齢の皆さんと交流できたら、と企画しています。

初めての試みなのでどんな風になるか楽しみ。

サロンpopoloはみんながなかよく集えたらと思って作った場所。

そんなpopoloの初イベント。

またご報告しますね。

 

 

 

popoloでは気軽にいろんな催しをしています。
興味のあることがありましたらぜひご参加お待ち申し上げます。
また、企画、お使いになりたい方はどうぞお問い合わせくださいね。

サロンpopoloでのイベント予定。

8月27日(水)生活クラブ柿生集会「アンガーマネジメント」
9月15日(祝)敬老コンサート
12月23日(祝)クリスマスコンサート

 

 

アルテドレミ&サロンpopolo主宰
岩本くみこ♪

 

This entry was posted in みんなの広場ぽぽろ, アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です