ブーケでお出迎え

こんにちは。

川崎市麻生区上麻生
ピアノ&エレクトーン教室の
アルテドレミ岩本くみこです。

お教室入口にはシンメトリーに石のプランターを置いています。

中に植えるお花はいつも「ブーケ」をイメージ。

訪れる人にどうぞ、ようこそとの思いから。

001

秋めいてきた日々でも夏前に植えたお花はとっても元気!

たった1株だったのに夏の間中ずっと、
あふれんばかりのたくさん花を咲かせてくれて。

うれしい!ありがと!

た~ぷりお水をあげてちょっと栄養を補給して。
よ~~く見る。

花がら摘みしたり悪い虫はいないかぁって。

 あとは生きる力を信じて。
元気に咲いてねって。

子育てやレッスンと一緒。

002

ハイビスカスもようこそってお迎え。

天使もね。

 

今日もどれみちゃん、どれみさんを待ってます。

 

アルテドレミ
ピアノ&エレクトーン教室
岩本くみこ

 

This entry was posted in その他, アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です