おでかけ jet研修会

こんにちは。

川崎市麻生区上麻生
ピアノ&エレクトーン教室
アルテドレミです。

jet(全日本エレクトーン指導者連盟)の研修会が
月に1回所属の京浜楽器であります。

研修会ではいろいろ資料や
グレードの合格証をいただいたり。

お友だちの先生方と指導についてお話したりと
研鑚を積む場になっています。

今回は担当の大桃さんが
ウィーンコーチングツアーのパンフレットまで
並べてくれてカンゲキ!

001.jpg p

4月に私が参加したこのツアーがとってもステキでしたので
他の先生方にしっかりとおススメしました!

002

また発表会が終わったばかりのお友だちの先生から
お話を聞きました。
プログラムや写真はと~っても参考になります。
004
気になるドレスの貸しっこしようか(笑)とか・・。

アルテドレミでも来年はもう発表会が決まっているので
今からどんな発表会にしようかなぁと
夢がひろがります。

002

その前に・・
今月15日のハッピーコンサート、
12月のサウンドカーニバル
同じく12月のクリスマスコンサート

イベントがたくさん。

一つ一つ楽しんでいきたいな。

岩本くみこ

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です