グレード合格証が届きました!

こんにちは。

川崎市麻生区上麻生
ピアノ&エレクトーン音楽教室
アルテドレミです!

夏休み前からどれみちゃんたちが挑戦していたヤマハグレード。

先日楽器店に行った際に合格証がヤマハ音楽振興会から
届いていたのでいただいてきました。
(まだの人はもう少しお待ちくださいね)

みなさん、合格!です。

011

ちなみにアルテドレミではグレード合格率100%を誇っています。
(ちょっと自慢でごめんなさい・・)

さて13級から11級は私が試験官ですので
合格証の裏にグレード試験でよかったこと、
もっとよくなるところなどを
一人一人に書いていきます。

012

課題曲はみな同じでも演奏はみな違う、個性があります。
その人らしいよさを見つけ気づかせてあげます。

次へのステップにまたがんばるぞって思えるように。

このひと時が私はとても好きな時間。

成長をみられてほんとにシアワセなくみこ先生なのでした。

 

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です