発表会は来年8月に!

こんにちは。

川崎市麻生区
ピアノ&エレクトーン音楽教室
アルテドレミです!

うれしいことに来年の発表会会場が取れました!

発表会は会場探しが結構なお仕事です。
小田急沿線、みなさんが行きやすくて
よい音響のホール、できればいいピアノ。
大きさもほどよくて・・・となるとなかなか。
あっても抽選なので競争率が・・・。

でも!ご安心くださいね。
今回初めてのホールなのですが
スタインウェイのピアノ!です。

と~~っても楽しみ!

 

先日は一緒にする先生方と打ち合わせ。

発表会のテーマややりたいことを出し合っていたら
どんどん出てきて・・・。

どれみちゃんが活躍できる機会をいっぱいつくりたい!
これにはみんな賛成!

詳しいことはまだだけど少しずつ動き出しました。
とってもワクワクしています。

 

みんなが輝けるようにがんばります!

 002

発表会に出るチャンス!お子さまの成長の証です。
入会受け付けています!

 

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, コンサート. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です