親子アンサンブルで音も耳も響きあう!

川崎市麻生区上麻生
笑顔と音楽の空間
アルテドレミです。

クリスマスコンサートベルに向けて
親子アンサンブルや連弾練習に
お子さまと一緒にお家の方もレッスン音譜

いつもはお子さまを応援して下さっているママも
この時はお子さまと同じ気持ちを味わい
熱心に取り組まれています。

そのお姿は・・

ちょっぴりほほえましく・・・。
少年少女のよう。

 

そしてお子さまはちょっぴり誇らしげヘ(゚∀゚*)ノ

自分が優位にたってるからか
ママを誇らしげにおもっているか

きっと

その両方

 

この日のママはご自分できれいに楽譜を整理されてきましたメモ

素晴らしいビックリマークです。

でもなかなか手が動かなくてあせる・・・とこぼされて。。

左手と右手の分担をアドヴァイスさせていただきました。

同じ楽譜でもちょっとしたコツで弾きやすくなります。

ちょっとカンタンになってニコッ ニコニコ よかったです。

ママが学んでいる姿、

お子さまもきっとうれしく思っているでしょうね(*^▽^*)

 

音楽が家族や親子を結びつける大きな力になって
こころ豊かな毎日が過ごせたらシアワセキラキラ

 

カンペキでなくても
ココロに残る演奏はステキですドキドキ

 

お家の方もぜひ音楽を楽しんでくださいね音譜

秋の新規生徒様募集中です!!

http://www.art-doremi.com/toiawase.html

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, レッスン. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です