サウンドカーニバル金銀銅賞の先輩!

こんにちは。

笑顔と音楽の空間
ピアノ&エレクトーン教室
アルテドレミです。

YAMAHAjetの全国イベント「サウンドカーニバル」

001

以前はFDフォーラムといってました。
(FDを使ってた頃なんですね~時の流れを感じます)

アルテドレミの先輩たちも続々と参加!入賞をしています。

003

全国大会まで金賞!をいただいたどれみちゃんも!

観客が1番いいって投票するオーディエンス賞もいただきました!
銀賞銅賞のどれみちゃんもたくさん。

先輩たちが卒業したあと、
エレクトーンはステージアというモデルに変わり、
FDはUSBになり内容も少し今の時代に合わせたものになり
名前は「サウンドカーニバル」に。

そしてまた新しいアルテドレミのちびっこどれみちゃんたちも
1昨年からこのイベントに参加するようになりました。

IMG_0195 IMG_0194

表彰状もバッチリいただきました。

004

近年はこのサウンドカーニバルの部門はいろいろあるのですが
自由に自分を表現してみることを楽しむステキな部門
マイソング部門が設けられ
始めたばかりのどれみちゃんもモチロンOK!なのです。

ファミリーや他の楽器とのコラボなど
生活の中に音楽が息づいている気がします。

たくさんのどれみちゃん、参加しましょうね!

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, レッスン. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です