カラフルな工作は?!

こんにちは。

アルテドレミ音楽教室の岩本くみこです。

今日は、音楽教室どれみちゃんのエピソードです。

 

手芸もお得意のどれみちゃん。

「あのね、これ作ったの。」と見せてくれたのは

image

まぁステキ!カワイイ!

グランドピアノのお皿。

ちゃんと黒鍵が二つと三つになっています!パチパチ!

プラスティックモザイク画、丸みも難しかったでしょうに上手ですね。

色彩豊かなのは、演奏にも通じますね。
ドビュッシーなどは特に。

今日のレッスンがイメージタップリに弾けたのはこのせいかな?

きらきらと輝く音で弾けたらいいね、どれみちゃん!

 

アルテドレミ音楽教室
岩本くみこ♪

 

 

This entry was posted in アルテドレミピアノ教室, レッスン. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です